ニューヨークで学ぶ英語

NY5年目なのに英語力はそこそこ。。彼のティムの力も借りてネイティヴへ近づく情報を書きます

ニューヨークで結婚!

お久しぶりです! 9月の初めなのにニューヨークはもう肌寒いです・・

 

ブログを始めていた時は彼だったティムと今年の1月に結婚しました!!

 

彼はご先祖さんがもともとはアイルランドからの移民のアメリカ人です。アイルランドだけではなく、ポーランド人やフランス人の血も入っているらしいです。

 

ところでニューヨークって出会いが多いようで、意外と真剣な恋愛だったり結婚をするのが難しい都市であると思います。

選択肢や出会いが多いから難しいのか。。

私は幸運にも、ティムと出会えて本当によかったな〜・・

 

しばらくニューヨークにいることになりそうなのでこのブログも頑張って更新してネイテイヴぐらいに英語が話せるようになりたいです。

 

ではまた!!