ニューヨークで学ぶ英語

NY5年目なのに英語力はそこそこ。。彼のティムの力も借りてネイティヴへ近づく情報を書きます

おすすめの英単語の本

単語あなどれない

 

留学をしても、日々使う単語もイデイオムも限られてきます。中級レベルの英語力しかない場合単語力が大事だなと思い、一冊本を買いに行きました!!

 

 ジャーン!!

 

 

f:id:rockinnewyork:20180912062555j:plain

 

 

Z会「速読速聴英単語」 Advanced 1100  

 

 

このシリーズのおかげで学生時代英語の点数が驚くほど伸びたのでこれにしました!

 

毎日1テーマ(30分~1時間)して1ヶ月半ぐらいで終了できるし、達成感もあります

 

日本語なしの英語だけの単語本がいいとは思いますが、続けれそうな本なこの本にしました❗️

 

1ヶ月半後には上級者?!

 

またまた、英語力どれくらい伸びたか報告したいと思います❗️

 

これあら肌寒くなるし部屋やカフェで楽しみながらやっていきたいとおもいます!

 

 

目指せ!脱ジャパニーズアクセント❗️

目指せ!英語上級者!